リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« cafe flavourのポストカード | トップページ | イベントその1 »

2015年1月24日 (土)

まだまだ下手ですが編んでます

最近フッと閃いて、麻ひもで小さなかごを編み、フェイクグリーンと松ぼっくりなどを

入れたアレンジを作っています。かごの持ち手はワイヤーで。

台座もこだわって作りましたよ。私お得意の、板にペンキを塗ってはんこを捺したもの

です。3つセットは、松ぼっくりがそれぞれ違っておもしろく、別々に置いてもいいですね。


20150109_093339








ラッピングはこんな感じです。

20150110_105235






1個入りも作りました。台座もちゃんとついていますよ。

20150109_093809




台座も可愛く。コースターにも使えるかもしれません。

20150109_093855








ラッピングはこんな感じ。あちこちのお店に置きはじめています。





20150110_105102





フェイクグリーンと、自然が作りだしたものとのコラボレーション。いかがでしょう?









« cafe flavourのポストカード | トップページ | イベントその1 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« cafe flavourのポストカード | トップページ | イベントその1 »