リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おやすみ、ワンちゃん | トップページ | りんご飴 »

2015年2月 9日 (月)

委託先が増えました

JR甲府駅前、山交百貨店2F「precious雑貨 MA LIE MALIE」さんに、この度cafe flavourの

作品を置かせていただくことになりました。

こちらのお店は、他にはない貴重な雑貨を取り扱い、作家作品はすべて1点ものとなって

います。女性だったらつい足を踏み入れてしまうに違いない空間で、癒しの雑貨もいろいろ

あります。


20150209_112024






オーナー様はとても気さくな方で私よりも10歳もお若く、こちらに出勤前に、高校で体育を

教えてきたとのこと。ちなみに今日の授業は何を?とお聞きしたところ、バスケットボール

をしてきたそうです。それから、メンタルブロック解除の免許もお持ちで、はつらつとした

体育会系&癒しのとっても素敵な方でした。



20150209_112100








cafe flavourの作品はガラス棚3段に置いてあります。初めての納品は何を持っていこうか

と悩み、はんことマグネットクリップとオリジナルポストカード&フレームにいたしました。

通路側の目立つ所にあるのでとても嬉しいです。

20150209_111956








百貨店に行く楽しみも増えました。ありがたいです!





« おやすみ、ワンちゃん | トップページ | りんご飴 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ、ワンちゃん | トップページ | りんご飴 »