リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おやすみ犬でラッピング | トップページ | 一度で2度おいしい »

2015年2月21日 (土)

久しぶりに木工作業

こんな感じのものを作ってくださいとオーダーいただいたのがきっかけで、木製雑貨が

新しくできました。アクセントとして革を使っています。オーダー品に手持ちの革を使って

しまって、もっと作りたいのにもうありません。革の調達をどうしようと思っていたところ、

お友達の作家さんから快く分けていただけて本当に助かりました。ですから今ノリノリで

いろいろと制作しています。3月にcafe flavour参加のイベントが3つ4つあるので、その時

に持っていけたらいいなと思っています。





革のポケットを2つ付けたこちらのボードは、エアプランツと木の実を挿してみました。

20150221_104105








こちらのタイプは革とフックが付いています。キッチン用品を吊るしてみても可愛いです。

20150217_123013







小さいタイプも作りました。大きい板をカットした時に余ったものを、もったいないので

ちょっと作ってみたんですよ。

20150221_104253






こちらの小さいタイプは、渋い赤の革のポケットを付けてキュートな感じで。そうそう、

赤の革が無くなっちゃったらもう作れないなぁ。やっぱり革って高価なんですね。大切に

使うことにします。

20150221_104307






なんだかんだ言ってもう1カ月を切ってしまったイベント。あれもこれも作りたいもの

だらけで焦ってます。欲をかくからこうなっちゃうんですね。リラックス、リラックス。

Ixyovouagiatoan1421205531_142120610

« おやすみ犬でラッピング | トップページ | 一度で2度おいしい »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ犬でラッピング | トップページ | 一度で2度おいしい »