リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« イベントその3 | トップページ | 委託先が増えました »

2015年2月 7日 (土)

おやすみ、ワンちゃん

おやすみ犬がメモ枠になりました。

以前から販売していたはんこをちょっとアレンジしてみたのです。使う目的をはっきり

させたほうがいいのかなと・・・。

出来上がってウキウキして娘に、「ほら、可愛いでしょう!」と見せたら、娘いわく、

「こういう犬、あまり好きじゃない。可愛くないもん!」と言われました。まあ人それぞれ

好みが違うので別にいいんですけど!

気に入ると量産してしまう癖があり、もうすでに3つ作っちゃいました。このはんこ

絶賛発売中です。お店で見かけたら是非手にとってみてくださいね。

20150204_115902

« イベントその3 | トップページ | 委託先が増えました »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントその3 | トップページ | 委託先が増えました »