リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« イベントその1 | トップページ | イベントその3 »

2015年2月 2日 (月)

イベントその2

私のお友達が昨年家を建てました。その方の夢が自宅ショップ。

その方は、洋服から布小物、編み物まで器用にこなす作家さんです。仕事もしているので

夢の実現まではもう少し時間がかかるようですが、まずは年に数回ご自宅でイベントを

することになったようです。本当に、私も憧れちゃいます。新築の家、素敵!

微力ながら私も主催者側でお手伝いさせていただくことになりました。









2015年3月12日(木) 11時~16時 「暮らしのマルシェ 春」

こちらのイベントのフライヤーは私が担当させていただいたのですが、イベントの

イメージを決めてしまう重要な仕事だったので、気合を入れて撮影しました。

Ixyovouagiatoan1421205531_142120610








作家さんの作品は委託販売になりますが、一押しの作品を選んで持ってきてもらうことに

なっているので、サブタイトルにもあるように、きっと皆さまの暮らしに彩りを添えてくれるに

違いありません。作品のジャンルもいろいろありますので楽しんでご覧いただけるのでは

ないでしょうか。

チラシに記載されている駐車場が変更になるようなので、くわしくは担当者まで。

20150202_093731











自宅でのイベントということで、いったいどうなるのかも予想がつきませんが、もうここまで

きたら精一杯おもてなしの心で頑張りたいと思います。

シフォンケーキと飲み物のセットも用意しているのでティータイムもできますよ。

私の家ではありませんが、よかったら遊びにいらしてくださいね!




« イベントその1 | トップページ | イベントその3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントその1 | トップページ | イベントその3 »