リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 委託先が増えました | トップページ | おやすみ犬でラッピング »

2015年2月13日 (金)

りんご飴

先日、南アルプス市のお祭り「十日市」に行ってきました。

十日市は甲府盆地に春を呼ぶ祭りといわれ、「十日市で売っていないものは猫のたまごと

馬の角」といわれるように、市で売っていないものはないほど出揃う品数が豊富のよう

です。この日は風もなく穏やかな日でとてもよかったです。私は子供の頃何度か父に連れ

られて行ったことがあり、父は今度は孫を連れて行きたくなったようです。父からの急な

誘いでしたが、娘を楽しませてくれて本当に感謝しました。




お祭りに行くと聞いて早速娘はりんご飴を買うと決めていたようです。可愛いりんご飴を

眺めていたら私も欲しくなり買っちゃいました。お祭りの時にしかおめにかかれないもの

なので写真に残しましたよ。この後いただきましたが、ちょっと食べ辛かったわ!

20150212_134159







「暮らしのマルシェ 春」

こちらのイベントもよろしくお願いします。ブローチ作りのワークショップもまだわずかに

お席が残っているようです。気になる方は担当者まで。

Ixyovouagiatoan1421205531_142120610

20150202_093731


« 委託先が増えました | トップページ | おやすみ犬でラッピング »

つぶやき」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 委託先が増えました | トップページ | おやすみ犬でラッピング »