リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« またポストカードができました | トップページ | イベント週間終わり »

2015年3月13日 (金)

腰がだるい

3月12日の「暮らしのマルシェ」にはたくさんのお客様にお越しいただき、本当に

ありがとうございました。私はお会計係だったのですが、自分で用意したお会計用机が

低すぎてずっと中腰状態で仕事をしていたため腰にだいぶ負担がかかったようです。

まだ昨日の疲れがとれていないようです。いろいろ書きたいことがあったのですが、もう

だめです。

けれど、もう少し書こう。今日は頑張って木工作業をしました。明日14日、リゾナーレにて

出店することになったからです。初めてなのでワクワクしてしていて疲れてなんかいられな

いのです。時間は12時~16時。

そして15日は「ブラン クラフトマーケット」に参加いたします。美容にも良くないのでもう

寝ます。


20121109_085432

« またポストカードができました | トップページ | イベント週間終わり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

暮らしのマルシェで、あいさつをした、消しゴムはんこの青柳です。
かわいいはんこをありがとうございます。
わたしには、発想できない図案で、子供たちと共に喜んでいます。
また、持ち手もすてきね。
何の木をどう加工したらあんな風になるのかしら。作り手としてその手の懲りように感動しています。

青柳さんへ

先日は本当にありがとうございました!
嬉しいコメントをいただき感激していますshine
そのうちまたゆっくりお話できる機会があればいいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またポストカードができました | トップページ | イベント週間終わり »