リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 茎を強調してみました | トップページ | 洋服にはんこを捺したのは2度目 »

2015年3月28日 (土)

お別れと出逢いの季節です

娘が3年間お世話になった先生が別の学校へ行くことになりました。私としてはもう1年

教えて欲しかったと思っています。今度はどんな先生が娘の担任になるのか。家庭訪問

など、私にとってはちょっと憂鬱な季節でもあります。

先日のイベントで、こんなはんこが欲しいとオーダーいただきました。なるほど、この時期

こんなはんこが活躍するんですよね。納得!


20150328_160425

« 茎を強調してみました | トップページ | 洋服にはんこを捺したのは2度目 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茎を強調してみました | トップページ | 洋服にはんこを捺したのは2度目 »