リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 一度で2度おいしい | トップページ | 素敵ですよ!ドライフラワー »

2015年3月 4日 (水)

ポストカード最新作

3月8日(日)の南アルプス市主催のイベントももうすぐ。作品もなんとか整い、あとは

どのようにディスプレーするか考えるだけです。

はんこの新作、木工の新作、紙雑貨の新作、そしてポストカードの最新作などなるべく

種類豊富に持っていこうと思います。まるで具沢山お味噌汁のように、見ているだけで

楽しく健康的になれそうなくらいお店に詰め込みます。

ちなみに夫は具沢山お味噌汁は好きではありません。具が少なめでシンプルなものを

好みます。先日急に豚汁が食べたくなったので、会社帰りの夫に里芋とゴボウを買って

来てもらいました。具沢山が好きな私は、豚肉に加え鶏団子、豆腐にんじんシイタケ

こんにゃくなどなどいれてみました。あっという間になくなったので、また夫に豚汁の材料を

お願いしたら、「あんなの豚汁じゃない。俺はもっとシンプルなやつが食べたかった。」

と言われました。確かにちょっと入れすぎましたね。




さてと、ポストカードの最新作のお話をはじめます。

こちらは3月12日の「暮らしのマルシェ 春」のフライヤーの撮影時にいっしょに撮影した

ものをポストカードにしました。フライヤーとは写っているものが少し違います。

フライヤーはモノクロでいこうということになりましたが、カラーだとこんな感じになるんで

す。麻ひもで編んだかごに松ぼっくりを入れた作品を3つ並べてみました。ビーズの指輪と

ブレスレットは妹が手作りしてプレゼントしてくれたもの、布でできたコサージュはお友達の

作家さんの作品です。こうしてポストカードにして作品を残しておくのもいいものです。

20150304_090514





こちらは、チョコチップクッキーとコーヒーで一息いれます、という感じ。フォークの

箸置きとエアプランツで可愛さをアップさせています。

20150304_090536




ポストカードもあちこちで好評で本当に嬉しいです。







« 一度で2度おいしい | トップページ | 素敵ですよ!ドライフラワー »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一度で2度おいしい | トップページ | 素敵ですよ!ドライフラワー »