リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 素敵ですよ!ドライフラワー | トップページ | 腰がだるい »

2015年3月 9日 (月)

またポストカードができました

先日の南アルプス市でのイベントでは、皆様どうもありがとうございました。お子様にも

好評で嬉しかったです。また来年も参加出来たらいいなぁ。そして次なるイベントへ。





3月12日(木)、いよいよM様宅で「暮らしのマルシェ 春」が開催されます。非常に

神経質になってまいりました。早く無事に終わりたいよ~

そういえば、私がこんな下手な看板を書きました。当日M様宅のお庭のどこかに立てて

あると思いますので目印にしてくださいね。

20150304_131928







叔母の作品が素敵なのでやっぱりポストカードにしちゃいました。イベントに出品する

前日に慌てて写真を撮りました。モデルになったこのリースは売れてしまったので、本当に

記録に残せてよかったです。叔母もとても気に入ってくれました。嬉しい!




20150309_114501

« 素敵ですよ!ドライフラワー | トップページ | 腰がだるい »

イベント」カテゴリの記事

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵ですよ!ドライフラワー | トップページ | 腰がだるい »