リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 腰がだるい | トップページ | 茎を強調してみました »

2015年3月16日 (月)

イベント週間終わり

3月8日から始まり、12日、14日、15日と息つく暇もないほど出店し、本日ようやく

ホッとできるようになりました。いろいろとオーダーもいただいているのでのんきにしている

わけにはいきませんが、かなり気が楽になりました。これからも、皆さんに助けてもらい

ながら頑張っていこうと思います。





こちらの写真は14日、小淵沢にあるリゾナーレにて撮影したものです。ピーマン通りと

言うらしいです。私は初めてだったので、素敵な空間にとても感激しました。この日は

少し雪が舞ったりして、寒かったです。ときどき作品が風に飛ばされてトホホな時もありま

した。この日は特別な日でもあるんです。私がハンドメイドのお店を出店して初の、

売上0円という痛い洗礼を受けた日なのです。しかし、パリの街並みのような(行ったこと

ありませんが)オシャレな場所にいられただけで幸せでした。お店をたたんでお友達の

作家さんとお別れの挨拶をしたあと、まだもう少しこの素敵な空間にとどまっていたいと

思ったので、一人でカフェに入って、ベーグルサンドとホットコーヒーでかなり遅いお昼ご飯

をいただきました。夕暮れ時の雰囲気もまた素敵でしたよ。来週21日(土)も出店予定

です。がんばらなくちゃ!

20150314_123715



20150314_123700








こちらは、15日の「ブラン クラフトマーケット」の様子です。この日は本当にたくさんの方に

はんこをお買い上げいただき、とても嬉しかったです。多肉缶も完売し、楽しく時間を

過ごさせていただきました。次回は10月か11月の予定だそうです。





20150315_112209

« 腰がだるい | トップページ | 茎を強調してみました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰がだるい | トップページ | 茎を強調してみました »