リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« イベント週間終わり | トップページ | お別れと出逢いの季節です »

2015年3月20日 (金)

茎を強調してみました

だんだんと温かくなってきた今日この頃。私もようやく植物と戯れるようになってきました。

今年はリメイク鉢もたくさん作っていきたいと思っています。カフェフレーバー流として

ぎゅうぎゅうに詰め込まない多肉鉢、ちょっと動きのある感じに植えてみました。

大袈裟、かなり大袈裟に言うなら、生け花風に空間を意識した植え方になっています。

私としてはいろいろ悩んで、今はこの植え方しかない!ということになったのですよ。

ここまではとても快調に飛ばしていますが、さてこれからどうなるのか。植物という

生きものは販売するうえでとても難しく、去年も壁にぶち当たり挫折しそうになりました。

果たしてどうなるのでしょうねぇ・・・。


20150318_150118


20150318_150250





« イベント週間終わり | トップページ | お別れと出逢いの季節です »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント週間終わり | トップページ | お別れと出逢いの季節です »