リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ポストカード最新作 | トップページ | またポストカードができました »

2015年3月 7日 (土)

素敵ですよ!ドライフラワー

明日はいよいよこちらのイベントに参加します。楽しい企画がたくさんあると思われます。

1422354160471










こちらのイベントには私の叔母の作品も20点ほど持っていきます。

叔母が丹精込めて庭で育てているラベンダーとローズマリーが入っているサシェと、

一押しのドライフラワー作品。たくさんの方に見ていただきたくて張り切っちゃいます。




こちらのかごに入ったアレンジは本当に美しい!実際のかごの色は淡いラベンダー色の

ような感じで、中に入っているドライフラワーがとても引き立っています。

20150307_141906







そしてリースも素晴らしい!とても自然のものとは思えません。当たり前のようにその辺に

あるものなのに、大概見向きもされず素通りされていくもの達。叔母はこういうものを

素敵と感じ、愛して、誰にも真似できない感性で作品にしていくのです。

リースも一つとして同じものはありません。見る価値ありです。

20150307_142120





明日はお天気が心配ですが、今年初めての出店なので頑張ろう!







« ポストカード最新作 | トップページ | またポストカードができました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、アウトレットNAMEとみそしるのハンコを買いました。
以前、ビールと枝豆のハンコも買いました。息子の保育園のお食事エプロンに押したり息子と遊んだり活躍しています♪
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています☆

よっしーさんへ

昨日はありがとうございましたshine
あの「みそしる」はんこを認めてくださる方がいて、
本当に嬉しかったです!それに、以前にもよっしーさんと
ご縁があったのですね。枝豆とビールはかなり私の中では
特殊なおもしろはんこなのです。もう感激です!
本当に、またどこかで是非お会いしたいと
思っています。
この度は、わざわざコメントまでいただき、本当にありがとうございましたsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカード最新作 | トップページ | またポストカードができました »