リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« お別れと出逢いの季節です | トップページ | 河馬のつもり »

2015年4月 2日 (木)

洋服にはんこを捺したのは2度目

バーゲンセールで買った、麻と綿を使ったこちらの洋服の袖が気に入らなかったので

五分丈くらいにカットしてミシンで縫いました。色が大人しい感じなので、思い付きで

はんこを捺してみたんです。明るくなるようにインクの色はピンクで。胸には私の作家名

cafe flavour、袖にはずっと前にご紹介したコーヒーカップのはんこです。なんだか

ユニフォームみたいで恥ずかしいですが、イベントの時に着てみようかな。

そうです、私がカフェフレーバーです!この洋服を着ているのを目撃した時にはどうぞ

よろしくお願いいたします。


20150401_144858_2

« お別れと出逢いの季節です | トップページ | 河馬のつもり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洋服にハンコ可愛ですね✨
インクはどうしてるのですか?

ハンコで洋服に色々できたらとっても
楽しそうですね🎵

私も子供の服にしてみたいなぁ(^-^)

ひろママさんへ

ワンポイントで洋服の胸におしてあると
可愛いです。インクはバーサクラフトという
布にも対応しているインクを使っています。
おした後、アイロンをかけておくと洗っても
落ちませんよ。
洋服におすときはいつもドキドキですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れと出逢いの季節です | トップページ | 河馬のつもり »