リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 48個作りました | トップページ | 小家具作りました »

2015年4月25日 (土)

新作ガーランド

今日は小淵沢リゾナーレにて出店いたしました。什器や植物など荷物がたくさんあり、

何度も車と会場を往復したためか、このあたりで少しバテ気味になってしまいました。

今日はお友達の作家さんと一緒でしたが、明日26日は一人で参加予定です。

歳なので、早く寝ないと体力が回復しないし美容にもよくないわ!



20150425_112236







新作の「フランス風ガーランド」。小さな紙袋を作って紐に吊るしたものなのです。

実物を見るときっと可愛いと思っていただけるのではないでしょうか。今日は白いパラソル

の下に吊るしましたが、さて明日はどこに吊るそう。その前に寝よう。

20150425_112352

« 48個作りました | トップページ | 小家具作りました »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 48個作りました | トップページ | 小家具作りました »