リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ポストカードガーランド | トップページ | 暮らしのマルシェのお知らせ »

2015年5月22日 (金)

ミニ紙袋の○○風

明日5月23日は韮崎駅前ニコリにて、翌日24日は小淵沢リゾナーレにて出店、とても

忙しい週末です。しかも田植えですし。それでもイベント準備はほぼ終わったので、今日は

畑の草取りをしました。庭や畑の木は枝がどんどんのびて、しかも毛虫がついていたり

するのですが、今まで見て見ぬふりをしていたので、これ以上放っておくわけにもいきま

せん。大変だわ~。




そうそう、ポチ袋に使って余っていた紙があったのでミニミニ紙袋を作りました。

色が和風なので座敷のディスプレーに合いそうです。(勝手な思い込みですが)

20150520_133057






落ち着いた雰囲気のガーランドになりました。

20150520_133119








こちらは色がイタリア風のガーランド。実はこれもこだわりがあるのです。

20150520_133818







ミニ紙袋に貼り付けられた「pizza」と「pasta」の文字。イタリア人にみられたら、なんて

安易な発想なんだ!と言われそうですが。まあ、あちらのお国から日本をイメージすれば

きっと、「sushi」と「sukiyaki」になるはずです。お互い様ですかね?

20150520_133830

« ポストカードガーランド | トップページ | 暮らしのマルシェのお知らせ »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカードガーランド | トップページ | 暮らしのマルシェのお知らせ »