リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« なんちゃって・・・が、お気に入り | トップページ | お花はんこいろいろ »

2015年5月11日 (月)

昔の勘を取り戻せ!

昨日は山梨市万力公園にてイベントでした。とっても暑い日でしたね。カフェフレーバーの

雑貨をお買い上げくださった皆様には本当に心から感謝いたします。そして、今まで

私の雑貨をお買い上げくださったすべての方にも。はんこ教室はしていませんか?と

尋ねてくださったり、たこさんはんことの嬉しい再会もありました。暑さなんか吹っ飛んで

しまいます。

昨日のイベントが終わってちょっと一段落したり、田植え前の田んぼの農作業を終えて

ホッとしたせいか、気持ちに余裕ができたのでしょう、お昼ご飯をきれいに盛り付けて

食べてみたいと思いました。

いただきものの、ワインに合うおつまみみたいなものですが、美味しそうだったので

ごはんのおかずにしてみました。



20150511_143702_2









料理ブログを閉じてから1年半。ゆで卵をお花の形にカットするなんて1度もありません

でした。たぶん昔の私なら、パンももっと小細工して盛り付けたはずです。さらに珈琲や

庭に咲いているお花までいっしょに写していたんですから。昔みたいに毎日とはいかなくて

も、ときどきこうしてやってみようか。ずっと乱雑になっていた私のお昼ご飯。お気に入りの

お皿と雑貨も、ずっと眠ったままでした。心のどこかでやめてしまった淋しさを感じていた

のかもしれません。ボケないためにもときどきやるわよ!



20150511_143620_2

« なんちゃって・・・が、お気に入り | トップページ | お花はんこいろいろ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃって・・・が、お気に入り | トップページ | お花はんこいろいろ »