リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 小家具作りました | トップページ | 昔の勘を取り戻せ! »

2015年5月 5日 (火)

なんちゃって・・・が、お気に入り

今日娘が暇そうにしていたので、テンションを上げるためにホットケーキを一緒に

作りました。ご機嫌をとるにはやはり甘いものに限ります。

娘には生地を作ってもらい、そして焼きました。今日はうっかり焦がすことなく無事完成。

ホットケーキにかけたものは、手作りのすもも&さくらんぼのジャムと、気に入って時々

作る「なんちゃってレアチーズ」です。生クリームとコンデンスミルクとレモン汁で簡単に

できます。なんちゃって・・・とジャムのハーモニーはどうだったかな。娘は美味しい!と

言っていたけど、私も明日作って食べてみようかしら。


20150505_160545

« 小家具作りました | トップページ | 昔の勘を取り戻せ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小家具作りました | トップページ | 昔の勘を取り戻せ! »