リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 大したものではありませんが | トップページ | チーズ、少なかったかなぁ »

2015年6月 7日 (日)

美味しいポストカード

20150604_172154

ポストカードに写っているお菓子、私が作ったお菓子ではないんです。

3月の「暮らしのマルシェ」で初めてお会いしてからその方の作る焼き菓子に惚れこんで

しまい、先日のイベントで再会した時にお菓子を購入し、「もし上手く写真が撮れたらポスト

カードにさせてください」とお願いしました。もう本当にかっこいい焼き菓子なので、私なりに

恰好よくセットして写しました。フルーツとナッツが入ったケーキに、アルミ皿とフォークの

型抜きりんごを合わせました。6月18日の「暮らしのマルシェ」にもこちらのポストカードを

だそうと思っています。そしてこちらの素敵な焼き菓子を作った方のお菓子も並びますよ。

きっとあっという間に売り切れちゃうんだろうなぁ。









1eqzueyymvy70p41432534710_143253543




こちらの焼き菓子もとっても美味しかったです。やっぱりポストカードにしてしまいました。

ああ、幸せ!



« 大したものではありませんが | トップページ | チーズ、少なかったかなぁ »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大したものではありませんが | トップページ | チーズ、少なかったかなぁ »