リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« プロが撮って編集するとこうなる | トップページ | 失敗から閃いた作品 »

2015年6月21日 (日)

感動した

「暮らしのマルシェ 夏」が無事終わりました。M邸にお越しくださった皆様、本当に

ありがとうございました。また秋に向けて頑張っていきたいと思います。




つい最近、とっても感動したことがあり、何かをせずにはいられないことがありました。

その子にこの気持ちを伝えたくて、封筒にちょっとした贈り物を入れて手渡します。

喜んでいる顔をみたいなぁ。

20150621_140203

« プロが撮って編集するとこうなる | トップページ | 失敗から閃いた作品 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロが撮って編集するとこうなる | トップページ | 失敗から閃いた作品 »