リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 美味しいポストカード | トップページ | 肝心なはんこの写真を撮り忘れました »

2015年6月10日 (水)

チーズ、少なかったかなぁ

20150606_143944





自家製ピザ。

生地はホームベーカリーに任せてあとは手作業で仕上げました。何だか具も中途半端に

少ないですね。娘が、「マルゲリータが食べたい!」と言ったので、娘はバジルとチーズ

のみ。私はちょっとだけピーマンとベーコンをのせました。自分で作るとついついカロリー

気にして控えめになっちゃうんです。チーズの存在感がない!あ、でもかなり満足でした。











L_smpyufvgqjbl01421918499_142191947





「暮らしのマルシェ」もうすぐです。もうすぐ素敵な作品に出会えます。楽しみです。以上で

す。

« 美味しいポストカード | トップページ | 肝心なはんこの写真を撮り忘れました »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいポストカード | トップページ | 肝心なはんこの写真を撮り忘れました »