リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 暮らしのマルシェのお知らせ | トップページ | 美味しいポストカード »

2015年6月 4日 (木)

大したものではありませんが

6月18日の「暮らしのマルシェ」に合わせて作ったものがあります。スタッフとして働かせて

いただくので、そんなことを考えていたら思いついたんです。



20150604_172114



これは何かというと、自分のバッジ?名札?どう言えばいいのか迷いますが、こんな

へんなもの作っちゃいました。裏にはちゃんとブローチピンがついていますよ。そして、

当日は胸に付ける予定です。気弱な私なので、これでシャキッと元気に頑張りたいです。










20150522_141003


私のある日のお昼ご飯を写しました。写すぞ!と思うときれいに盛り付けするじゃない

ですか。やはり自分でも気分よく食べられるんです。写さなくてもきれいに盛り付けて

食べる習慣をつけたいな。

« 暮らしのマルシェのお知らせ | トップページ | 美味しいポストカード »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暮らしのマルシェのお知らせ | トップページ | 美味しいポストカード »