リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« チーズ、少なかったかなぁ | トップページ | プロが撮って編集するとこうなる »

2015年6月14日 (日)

肝心なはんこの写真を撮り忘れました

L_smpyufvgqjbl01421918499_142191947

「暮らしのマルシェ」、M様宅でのイベントがいよいよ今週(6月18日)です。

先日、作家様の納品日にお手伝いに行き、私もすでに作品は納品済みなのですが、

その前にはんこの新作を撮っておこうと心に決めていたのにすっかり忘れてしまいました。

今回は、暑中お見舞い用はんこを多めにだしています。文字、朝顔、金魚風、白クマ君、

スイカなど夏の風物詩を並べてみました。それから、カフェコーナーでのシフォンケーキの

セットも試食いたしましたが、とっても美味しかったです。限定30セット。





そんなこんなで作品の写真がないので、私のお昼ご飯の写真ですがよろしければご覧

ください。



20150609_160458

豆腐と枝豆のハンバーグと、手作りサクランボジャムのロールサンドプレート。

ロールサンドにはクリームチーズも入っています。





20150612_154341



チキンココナッツカレー。パプリカもいっしょに煮込んでいます。



« チーズ、少なかったかなぁ | トップページ | プロが撮って編集するとこうなる »

イベント」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズ、少なかったかなぁ | トップページ | プロが撮って編集するとこうなる »