リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 失敗から閃いた作品 | トップページ | フクロウちゃん »

2015年6月29日 (月)

美味しいものにはわけがある

20150623_145317


こちらの焼き菓子、材料をみるといろいろなところにこだわりがあるんです。そういう所を

感じながら味わうと、なんともやさしい気持ちになれます。私にとっては甘さも丁度よく、

また、スタイルもかっこいい!と思いました。これはモードな焼き菓子ですよ!

このお菓子の作り手さんから依頼を受けて写真を撮りました。写真に関してはド素人の

わたくしですが、なんとかこの感動を形にしなくてはと、ちから尽きるまで頑張りました。

もうこれ以上撮れませんからね。





20150624_092508



ポストカードにもさせていただきました。これからあちこちのお店に置かせていただこうと

思っています。

« 失敗から閃いた作品 | トップページ | フクロウちゃん »

料理」カテゴリの記事

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗から閃いた作品 | トップページ | フクロウちゃん »