リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 夏の元気なお花 | トップページ | 新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ »

2015年8月28日 (金)

ハロウィンを楽しんでください

まだ8月ですが、先日100円ショップに行ったらもう入口にハロウィングッズが並んで

いました。焦りを感じた私も早速作っちゃいました。ミニミニ紙袋ガーランド。

数年前に作ったハンコを今でも愛用しています。このおばけちゃん、好きなんですよ。

P1590010







一生懸命作ったので、8月29日(土)、30日(日)にリゾナーレに並べようと思っています。

このガーランドも可愛いったら!

P1590007







ある日の私のランチです。

今旬のとうもろこしが入った、チーズオムレツをバゲットに挟みました。あまーいとうもろこし

をたくさん蒸かして冷凍し、1年中使います。また農協に買いに行かなきゃだわ!

P1590005






こちらはテイクアウトしてきたアボカドバーガーです。店員さんに、「お持ち帰りですと

アボカドの色が変わってしまいますが」と言われましたがそんなことはなんのその、

アボカド大好きなので変色したってへっちゃらです。自家製ポテトサラダといっしょに

いただきました。

P1590009_2







Upf3tgttxfejdtz1433735172_143373574





9月24日、「暮らしのマルシェ 秋」が開催されます。初出店の作家様もいらっしゃるので

春や夏とはまた違った感じになるのではないでしょうか。詳しいことは次の記事でお知らせ

いたします。

« 夏の元気なお花 | トップページ | 新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の元気なお花 | トップページ | 新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ »