リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い | トップページ | スクエアが人気です »

2015年8月 3日 (月)

ミニミニ紙袋ガーランド、くまちゃん編

今年もお世話になっております、萌木の村「MAY FAIR」さんのオリジナルキャラクター

「もえすけ」のガーランドを7月中旬に納品しました。そのほか、ポストカードやポチ袋なども

作らせていただきましたよ。みんなどうしているかな。素敵な方にどんどんもらわれていっ

ってくれたら嬉しいな。何パターンかあるので選ぶのが楽しいのではないかと思います。



20150711_181028






20150711_180740







20150711_180946




ミニ紙袋、100個は作りました。何日もかかってガーランドになりました。大変だったなぁ。





そんな忙しさの中でも食事はなるべくきちんとね。

ある日のランチ。鶏肉とかシーフードが入って、味付けはカレー粉やナンプラー。かなり

エスニックなパスタです。黄色いズッキーニのサラダ付き。イエロー!

20150721_171206







夫の実家でとれた新じゃがの小さいのばかりを選んで作りました。バターと砂糖と味噌で

じっくり炒めつつ蒸しつつ美味しく出来上がりました。新じゃがは年に一度の楽しみです。

20150714_151638






残り物のピーマンの肉詰め。ひき肉の中に思い付きでもやしを入れたのが家族にあまり

人気がなかったのかな。まあいいか。ベーグルといっしょにいただきました。

20150713_140955

« 暑中お見舞い | トップページ | スクエアが人気です »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い | トップページ | スクエアが人気です »