リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 撮り直したバナナです | トップページ | 私の出品作品 »

2015年9月19日 (土)

キッチンも楽しくなくちゃね!

ときどき億劫になる食事作り。ちょっと元気がでるようにキッチンに飾ってもかわいい

ミニ紙袋ガーランドを作りました。飾る場所を限定してしまうとどうしても売るのが難しくなり

なかなか売れないのではないかと思っていましたが、本日のリゾナーレ出店にてこちらの

ガーランドが売り切れてしまいました。うれしいです!また作る元気をいただきましたよ。

P1600006




ある日のお昼ご飯。

時期的に、とうもろこしのゴールドラッシュがもう食べられないかと思って諦めていましたが

たまたま農産物直売所に行ったらあったんです。最後かもしれないと思って多めに買い

込み、贅沢にもまるまる1本をお昼ご飯のメインにしてしまいました。また来年も楽しみに

待っていようっと。

P1600005

« 撮り直したバナナです | トップページ | 私の出品作品 »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮り直したバナナです | トップページ | 私の出品作品 »