リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ | トップページ | キッチンも楽しくなくちゃね! »

2015年9月18日 (金)

撮り直したバナナです

あることをきっかけに、私が使っているプリンターでのポストカード印刷が上手くいかなく

なってしまいました。いろいろと考えた結果、もう一度写真を撮り直してみることにしたんで

す。cafe flavourのポストカードの中で一番人気のバナナ。これをまず何とかしたかったの

です。






_equggutbqsyrcg1403696679_140369685


上の画像が今までずっとポストカード用にしていたもの。コンデジで撮ったものでした。

バナナの形がよくてとてもお気に入りだったんです。でも、さようなら・・・









Ugg3hgysengnsre1441943737_144194398


こちらが一眼レフで撮り直したもの。まったく同じとはいきませんが、一代目の雰囲気を

受け継いでいると思います。これからは、これがポストカードとして活躍してくれることを

祈るばかりです。
















P1600003


ということで、撮影後はやっぱりいただかなくちゃね!

この日のお昼ご飯は、ミートソース焼きそばでした。ナスとキャベツたっぷり入れて。









Upf3tgttxfejdtz1433735172_143373574

こちらのイベント、もうすぐです。破格の、天然石を使ったジュエリーや、赤ちゃんグッズ、

秋の装いにぴったりの編み物、おしゃれな革製品、かわいい木製雑貨、おいしい焼き菓子

などなど、きっとご満足いただけることでしょう。私はレジが苦手。緊張してきました。



« 新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ | トップページ | キッチンも楽しくなくちゃね! »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ | トップページ | キッチンも楽しくなくちゃね! »