リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ハロウィンを楽しんでください | トップページ | 撮り直したバナナです »

2015年9月 8日 (火)

新作ガーランドとイベントの、楽しいお知らせ

ミニ紙袋ガーランドもなんだかんだと種類が増えてきました。自作のはんこが数えきれない

くらいあるので、その中からその日のひらめきで使うはんこが変わってきます。そして紙の

組み合わせもその日のひらめき次第。本当は全部まんべんなくお世話になっているお店

に納品したいくらいなのです。ありがたいことに、出店数もかなり増えました。もし睡眠と

いうものが存在しなければもっとたくさんのミニミニ紙袋を作ることができるのになあ。

P1590017





カフェ好きさんに捧げるガーランド。

P1590018







「暮らしのマルシェ秋」のお知らせです。9月24日(木)11時~16時

もうすぐです。今回も皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!

P1590022






そしてもうひとつイベントのお知らせです。

「ブラン クラフトマーケット」 10月12日(月祝)  年2回の開催で、私も楽しみにしている

イベントです。


P1590019







ある日のランチ。ナスとズッキーニのひき肉カレーに目玉焼きをのせてみました。

うっかり余熱で黄身がかたくなってしまって残念。

P1590016






半端野菜のオムレツと、バジル粉チーズコンソメ焼きおにぎり。私の大好きな焼きおにぎり

なのです。

P1590020

« ハロウィンを楽しんでください | トップページ | 撮り直したバナナです »

イベント」カテゴリの記事

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンを楽しんでください | トップページ | 撮り直したバナナです »