リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 私の出品作品 | トップページ | 2時間半かけて作ったもの »

2015年9月29日 (火)

ありがとうございました

おかげさまで、「暮らしのマルシェ 秋」のイベントが無事に終わりました。たくさんのお客様

にお越しいただき、本当に感謝しています。少しは休みたいなと思っているところですが、

もう「暮らしのマルシェ 冬」の打ち合わせがはじまります。さて次回はどんな内容になるの

でしょうか。




先日、いつもお世話になっているcafe na no panさんで、手作りのイベントがありました。

その時に娘が作った羊毛フェルトのハロウィン飾りです。綿みたいなものを専用の針で

ちくちくと刺して形を作っていくようです。私は農作業のため作っている様子を全部見る

ことはできませんでしたが、私もやってみたかったなぁ。

P1600014






今日は、脱穀作業のあとに残ったわらを束ねる作業をしました。これをきれいに積み上げ

ていきます。ひとり黙々と、妄想など好き勝手なこと考えながらのお仕事でした。

腰が疲れるんですよ、ほんとに。

P1600015








こちらは今日のお昼ご飯。

暮らしのマルシェで販売した「ポンペイ」という名前がついたパン。イタリアのポンペイ遺跡

から出土したパンを再現したものだということです。ポピーシードがついたお食事パンで

す。私は、にんにくとハーブを漬け込んだオリーブオイルをパンにぬっていただきましたが

最高においしいです!!!!!

このパンを食べるためにナポリタンの量を減らしました。毎回食べても飽きないわ。

P1600017

« 私の出品作品 | トップページ | 2時間半かけて作ったもの »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の出品作品 | トップページ | 2時間半かけて作ったもの »