リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« こんなに作っちゃって大丈夫かなぁ | トップページ | 2日目、寒くてまいっちゃった »

2015年10月14日 (水)

毛糸で遊び疲れた!

イベントに出店していると時々、とってもネコ好きさんのお客様と出会います。「もっと他に

ネコのはんこはないの?」と聞かれたりします。そんな時に限ってなかったりするんですよ

ね。そこで、ネコのはんこの種類を少し増やすことにしました。そしてできた新作。




P1610021

ネコと言ったら?

連想するものすべてを盛り込んだはんこかもしれませんね。






P1610013
私のお昼ご飯。「暮らしのマルシェ 秋」で販売した、イタリアナというパンをスライスして

ホットサンドにしたものです。中身はハム&チーズ。このイタリアナというパンは、特別な

ドライトマトが入っていてなんとも言えないおいしさ!こんな素敵なパンはなかなか他では

見かけませんよ。








P1600029

こちらも上記と同じ方が作られたパン。タイトルは太陽のパン。キャラウェイシードが入って

さわやかな風味が特徴です。こちらも絶品でした。





P1610008
お昼ご飯が楽しみで楽しみで。クラムチャウダといっしょにいただきました。

以前記事にしたポンペイというパンも今回ご紹介したパンも、「暮らしのマルシェ 秋」の

ために考えてくださいました。テーマは地中海だということです。本当に、暮らしのマルシェ

万歳と言いたいです。こちらのパンを作って提供してくださった方に本当に感謝いたしま

す。次回の冬はどんなパンが登場するのでしょうか。とても楽しみなパン大好き人間であり

ます。







« こんなに作っちゃって大丈夫かなぁ | トップページ | 2日目、寒くてまいっちゃった »

はんこ」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに作っちゃって大丈夫かなぁ | トップページ | 2日目、寒くてまいっちゃった »