リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2時間半かけて作ったもの | トップページ | こんなに作っちゃって大丈夫かなぁ »

2015年10月 6日 (火)

手作りボードにドライフラワー

「ブラン クラフトマーケット」10月12日、甲府市総合市民会館にて

11時~16時

楽しみにしているイベントがもうすぐです。秋なので、ドライフラワーも少しだけ持っていこう

と思っています。私はドライフラワーのアレンジはあまりしませんが、叔母が得意としており

私の手作りハンギングボードに叔母の作品をつるしてコラボしました。とてもいい感じに

仕上がったと思います。最近叔母は忙しいようで、なかなか作品を作ることができません。

ですから、このコラボ作品が最初で最後になるかもしれないので本当は手元に置いて

置きたいのですが、もし気に入ってくださる方がいたら手放そうと思っています。

P1610006








先日、久しぶりに山中湖方面へ行ってきました。こちらに行った目的はズバリこちらの

お店。長い年月通い詰めているお店です。行くと必ず素敵な雑貨が見つかるのです。

叔母は、こちらのお店ができた頃にドライフラワーアレンジを卸していたんです。

叔母に連れられて何十年も前にここを訪れた時、オーナーさんがお店のケーキをごちそう

してくれました。あの時の感動は今でも忘れられませんが、ケーキの美味しいったら!!

私はここに行ったら必ずケーキを買って帰ります。

Mrmyekxtxdf6rqh1444049649_1444049_2







大好きなチョコレートケーキ。洋酒が効いて大人味。生クリームを添えていただきました。

このケーキと同じくらい大好きなケーキもいくつか買って、久しぶりに幸せな気持ちになり

ました。紅葉も始まっています。行ってきてよかったな。

P1600033_3

« 2時間半かけて作ったもの | トップページ | こんなに作っちゃって大丈夫かなぁ »

料理」カテゴリの記事

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2時間半かけて作ったもの | トップページ | こんなに作っちゃって大丈夫かなぁ »