リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ありがとうございました | トップページ | 手作りボードにドライフラワー »

2015年10月 3日 (土)

2時間半かけて作ったもの

今日はお天気も良く暑い中、小学校の運動会が行われました。

場所取りにはもう力を入れないことにしたので、せめてお弁当にはと、自分なりに頑張り

ました。娘に喜んでもらえればそれでいいんです。

前日の下準備がなければここまで作ることができませんでした。

P1600024








P1600025
一番苦労したのは稲荷寿司です。くまちゃんのイメージで作っていったのですが、鼻と

口の部分が細かすぎて断念いたしました。詰めが甘いわたし。よく見たら、耳が曲がって

いたり目がついていなかったり。まあ娘はそんなところはぜんぜん気づきませんでしたけ

ど。おにぎりが4個。中にはたらこが入っています。本当はおにぎりも稲荷寿司も6個ずつ

あるのですが容器が小さいものでしかたありませんの。









P1600026
竹輪にうずらを巻いて照り焼きソースをからめたものとから揚げ。






P1600028

厚焼き玉子と、粉チーズ風味のじゃがいも炒め、フルーツの缶詰。そして、一人一人に

タコウィンナーが入った焼きそばです。






それにしても、今年も何とか大きな学校行事が終わり一安心です。




« ありがとうございました | トップページ | 手作りボードにドライフラワー »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 手作りボードにドライフラワー »