リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 毛糸で遊び疲れた! | トップページ | 芸術の秋なので »

2015年10月28日 (水)

2日目、寒くてまいっちゃった

10月24日、25日は清里の萌木の村にて大きなイベントに参加してきました。

私はお友達の作家さんのスタッフとして今年もお手伝い。持っていった大小合わせて

46個の多肉缶はすべて完売し、たくさんの嬉しいお言葉を聞くことができて感激でした。

来年はどうなるかわかりませんが、これを励みに、皆さんの笑顔を想像しつつ頑張る所存

でございます。

P1610056








初日はポカポカと暖かい陽気でしたが、2日目は、なんで?って言いたくなるほど寒く、

風が強い日でした。帰宅後自分の目をみると、充血し、いかにも疲れてますっていう感じ

でした。家族の夕飯を一品作ってテーブルにだしたのは覚えていますが、そのあと私は

眠いから寝る!って言い残して寝てしまったそうです。ほとんど記憶がないのが恐ろしい。

P1610055

画像はイベントが始まる前に撮影したものです。






話はかわりますが、先日娘の遠足がありました。私の場合は、「今度はどんなお弁当に

しようかな」ではなく、「どんなラッピングにしようかな」と考えます。困ったものだ。

いつも言っているように、お弁当はまったくいつもと変わり映えしないもの。しかし、わくわく

しそうなラッピングにしようと今回もアイデアを絞りました。お持ち帰りボックスに入らなかっ

たパンの耳のカリカリシュガーバターを別に包みました。自作のはんこも押しつつ。

P1610027





ボックスの中はこんな感じ。

たらこおにぎり、ハム&きゅうりサンド、ジャム&クリームチーズサンド、ヨーグルト瓶に

入れた缶詰のフルーツ。炭水化物ばかりですが、娘は大満足のようでした。

P1610026




« 毛糸で遊び疲れた! | トップページ | 芸術の秋なので »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毛糸で遊び疲れた! | トップページ | 芸術の秋なので »