リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« こんなおうちがあったらいいな | トップページ | 疲れていませんか? »

2015年11月26日 (木)

教会とかヒイラギとかツリーとか

数年前に描いていたデザイン画を、ようやくかたちにしました。クリスマスパーティーなんて

することはありませんが、ちょっと招待状を作ってみたくなりました。

11月28日(土) 韮崎駅前ニコリ1Fにて「しあわせマルシェ」に出品予定です。

ミニ紙袋ガーランドや多肉ちゃんも持っていきます。久しぶりの出店なので楽しみ!

P1610086







そして、12月17日には「暮らしのマルシェ」

アクセサリー、刺しゅう、こぎん刺し、布小物、編み物、革製品、木工作品、キャンドル、

木の家具、雑貨、多肉缶、ポストカード、焼き菓子、パンなどたくさんのジャンルの作品が

集まります。クリスマスコーナーも作れたらいいねと話し合っているのでお楽しみに!

Gjrp5zqgjafbfjj1441594232_144159575


« こんなおうちがあったらいいな | トップページ | 疲れていませんか? »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/62687499

この記事へのトラックバック一覧です: 教会とかヒイラギとかツリーとか:

« こんなおうちがあったらいいな | トップページ | 疲れていませんか? »