リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

車に挑戦中

本格的な車を彫ったのは初めてです。旦那様から借りた本を参考に、50~60年代の

イギリス車に挑戦しています。車の細かな部分をどこまで描くか、写真をみてもよく見えな

いところもあるのでデザイン画に苦戦しています。画像は、一応ロータス エラン。今日は

MGに挑戦しました。よし、がんばるぞ!

P1610167

2015年12月14日 (月)

ほんの一部ですが作品紹介2

前記事の続きです。どれもこれも素敵!


1450040230346




1450040224997




1450040221216

ほんの一部ですが作品紹介

12月17日の「暮らしのマルシェ」のためにプロカメラマンさんが撮影にきてくれました。

なんて素敵な編集なんでしょう!いつも感動しています。お若い方から年配の方まで、

きっと楽しんでいただけると思います。

1450040108008





1450040120255




1450040150790




1450040206757





1450040214517

2015年12月10日 (木)

毎年使えるように

干支のはんこを作りました。12個まとめて持っていれば怖いものなし!

木製ボックス付きで、ペパーミント色のペンキを塗って文字はんこを捺して仕上げました。

17日の「暮らしのマルシェ」で販売いたします。

今日は「暮らしのマルシェ」のために、作家様からぞくぞくと作品が届けられました。

検品作業をしていて、素敵な作品ばかりでどうしよう、困っちゃいました。ここだけの話、

木のスツールは最高です!重厚感と手作り感は本当にお見事でした。素敵な作品ばかり

で、本当に、多くの方にご覧いただきたいと思いました。レジ係の私。ドジらないように

冷や汗かきながら頑張ります。

P1610139

2015年12月 7日 (月)

3個セットで楽しんでください

cafe flavourオリジナルおさるのキャラクター、マチルダ。来年はいよいよ彼女の年なので、

是非活躍してほしいと思います。数年前からマチルダのはんこはあるのですがほとんど

売れたことがなかったのに、来年の干支にちなんでいるのかここ最近売れ筋なのです。

ことわざをパロディーにしてしまいましたが、勘違いで着飾ってしまったおちゃめなマチルダ

に乾杯!

P1610136

2015年12月 6日 (日)

疲れていませんか?

いたわりの気持ちって、大事ですよね。オフィスなどでも使えるはんこだと思います。

新作です。「暮らしのマルシェ」に持っていきます。12月17日です。


P1610134




素敵なお宅でのマルシェです。このおうちでするからこそ意味があるんですよねぇ。

P1610135


« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »