リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 3個セットで楽しんでください | トップページ | ほんの一部ですが作品紹介 »

2015年12月10日 (木)

毎年使えるように

干支のはんこを作りました。12個まとめて持っていれば怖いものなし!

木製ボックス付きで、ペパーミント色のペンキを塗って文字はんこを捺して仕上げました。

17日の「暮らしのマルシェ」で販売いたします。

今日は「暮らしのマルシェ」のために、作家様からぞくぞくと作品が届けられました。

検品作業をしていて、素敵な作品ばかりでどうしよう、困っちゃいました。ここだけの話、

木のスツールは最高です!重厚感と手作り感は本当にお見事でした。素敵な作品ばかり

で、本当に、多くの方にご覧いただきたいと思いました。レジ係の私。ドジらないように

冷や汗かきながら頑張ります。

P1610139

« 3個セットで楽しんでください | トップページ | ほんの一部ですが作品紹介 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3個セットで楽しんでください | トップページ | ほんの一部ですが作品紹介 »