リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« とうとう申年 | トップページ | 彫ったら良さがわかりました »

2016年1月12日 (火)

夏はオープンカーがいいよね?

15年ほど前になりますが、うちにはMGミジェットのオープンカーがありました。

年式の古い車だったのでほとんど乗ることもなく。1度は乗せてもらってもいいかなと

思っていたのですが結局処分をしてしまいました。

なんというか、今こうして自分は、興味のなかった車をあれこれはんこにしています。

車の世界もまあまあ少しは面白くなってきました。難しいけどね。


P1620005













先日久しぶりにコーヒークッキーを作りました。長細くしたので食べやすいわ!

P1610211








イベントのお知らせです。韮崎駅前ニコリにて。

今度はどんなものを持っていこうか、いろいろ考えているうちにだんだん焦ってきました。

1月23日土曜日です。紙雑貨やポストカード、新作のはんこなども出品予定です。

1452511492744

« とうとう申年 | トップページ | 彫ったら良さがわかりました »

はんこ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう申年 | トップページ | 彫ったら良さがわかりました »