リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 夏はオープンカーがいいよね? | トップページ | 結構ずっしりでした »

2016年1月19日 (火)

彫ったら良さがわかりました

車はんこの種類が増えました。古い車の写真を見たり彫ったりしていると、今の車と

全然違うことに改めて気づきます。デザインが凝っているんです。やはり車好きさんには

たまらないのでしょう。

失敗もありますがここまでいろいろ作ってきた甲斐があって、車はんこのデザインのコツが

わかってきました。

そういえば、これらのはんこを見て娘の鋭い一言がありました。「ハンドルが見えているん

だから、座席も見えるはずだよ」と。

確かにその通り。でもその辺は大目にみてください。

P1640013







いよいよ近づいてきました。1月23日土曜日です。焦っちゃう!

1452511492744








3月6日「ブラン クラフトマーケット」

甲府市総合市民会館1Fにて

こちらもいつも楽しみにしているイベントです!

P1640014





今年も「暮らしのマルシェ 春」が開催されることはとてもうれしいです。今、主催者3人で

いろいろと準備中です。より良いイベントになるよう頑張ります!

Utufj1v1ccfaf2g1449835790_144983702


« 夏はオープンカーがいいよね? | トップページ | 結構ずっしりでした »

はんこ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はオープンカーがいいよね? | トップページ | 結構ずっしりでした »