リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 彫ったら良さがわかりました | トップページ | しあわせ »

2016年1月20日 (水)

結構ずっしりでした

先日、ベーグル関係のお仕事をいただきました。ベーグルのことなどを調べているうちに

じわじわっと食べたくなってきたので、どこかに買いに行こうかと思ったのですが、お金が

かかるからと思い直して自分で作りました。お腹も減っていたので、発酵なしの簡単レシピ

で。オーブントースターでこれだけのベーグルが出来上がれば私には十分です。もっと

時間のある時に発酵させて作ってみようっと。


P1630004

« 彫ったら良さがわかりました | トップページ | しあわせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 彫ったら良さがわかりました | トップページ | しあわせ »