リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 結構ずっしりでした | トップページ | 申年ですからね »

2016年1月26日 (火)

しあわせ

先日の「しあわせマルシェ」は無事に終わり、とても楽しい時間でした。雪の心配もありまし

たが、開催中は降ることもなくよかったです。次回は3月26日です。




粒あんとホイップクリームのパスタを作ってみました。テレビで見たのを参考にして、

バナナもついでに飾ってみました。白いホイップクリームをのせていますが、チョコホイップ

で試してみたらさらに美味しかったです。あんことチョコが合います。食べ過ぎ注意!

P1640020

« 結構ずっしりでした | トップページ | 申年ですからね »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/63655499

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ:

« 結構ずっしりでした | トップページ | 申年ですからね »