リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

新キャラ登場!

開き直るって、たぶん生きていくことが楽になるかもしれません。

カフェフレーバーのおかしな動物シリーズ復活です。どうしてこういう絵になってしまうのか

しら。どうしても4本目の足をどこに描いていいのかわからなくなっちゃったのでもう

このままでいきます。そして名前は「ジェイク」。よろしく頼みます。

P1640087

2016年2月19日 (金)

コバラーでモーニング

用事があり、私の雑貨を置いてくださっている雑貨スープさんに行ってきました。

雑貨やさんなのにカフェメニューがあるのがとてもいいのです。

せっかく行くのなら朝ごはんも食べちゃおうと急にひらめき、なんとも優雅な遅い朝ごはん

となりました。

トーストにアイスといちごソースをトッピングしていただこうかと思いましたが、マスターの

お薦めでトーストはチーズカレースープに浸して食べることにしました。コバラーどころか

かなりお腹いっぱいになります。自分以外の人に作ってもらうご飯て、なぜこんなに美味し

いのでしょうか!

P1640072







イベントのお知らせ

3月6日(日) 甲府市総合市民会館1F「ブランクラフトマーケット」11時~16時

             3月1日(火)UTY午後5時30分より主催者様が告知のため出演

         するそうです。私は見逃しませんよ!

3月13日(日) 南アルプス市若草体育館「ファミリーフェスタ」10時~15時

3月17日(木) 「暮らしのマルシェ」甲斐市島上条M様宅11時~16時

3月26日(土) 韮崎駅前ニコリにて「しあわせマルシェ」12時~17時

はんこ彫らなきゃ、多肉缶作らなきゃ、木工しなきゃ!!!

2016年2月13日 (土)

パシャ!

カメラのはんこが欲しいな、というお声をいただいたので作ってみました。

今どきのデジタル一眼レフもデザインしてみたのですが、イラストの才能がないからなのか

全然可愛くないんです。車にしてもそうですが、やっぱりレトロは雰囲気がいいです。

短いストラップは大目に見てください。えへへ


P1640056

2016年2月 4日 (木)

申年ですからね

私の愛すべきおさるのキャラクターマチルダ。

新作はんこができました。マチルダはやっぱり目をつむっているほうが可愛いわ!

まつ毛が長いってことは得なのですね。

P1640040








チョコチップメロンパンみたいなお菓子を作りました。先日はチョコチップなしで作り、娘に

食べてもらったところあまり甘くないと言われたので、今回はチョコも入れたしグラニュー糖

も多めに振りかけました。果たして反応はどんなものだろう。

P1640039

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »