リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« パシャ! | トップページ | 新キャラ登場! »

2016年2月19日 (金)

コバラーでモーニング

用事があり、私の雑貨を置いてくださっている雑貨スープさんに行ってきました。

雑貨やさんなのにカフェメニューがあるのがとてもいいのです。

せっかく行くのなら朝ごはんも食べちゃおうと急にひらめき、なんとも優雅な遅い朝ごはん

となりました。

トーストにアイスといちごソースをトッピングしていただこうかと思いましたが、マスターの

お薦めでトーストはチーズカレースープに浸して食べることにしました。コバラーどころか

かなりお腹いっぱいになります。自分以外の人に作ってもらうご飯て、なぜこんなに美味し

いのでしょうか!

P1640072







イベントのお知らせ

3月6日(日) 甲府市総合市民会館1F「ブランクラフトマーケット」11時~16時

             3月1日(火)UTY午後5時30分より主催者様が告知のため出演

         するそうです。私は見逃しませんよ!

3月13日(日) 南アルプス市若草体育館「ファミリーフェスタ」10時~15時

3月17日(木) 「暮らしのマルシェ」甲斐市島上条M様宅11時~16時

3月26日(土) 韮崎駅前ニコリにて「しあわせマルシェ」12時~17時

はんこ彫らなきゃ、多肉缶作らなきゃ、木工しなきゃ!!!

« パシャ! | トップページ | 新キャラ登場! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パシャ! | トップページ | 新キャラ登場! »