リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月28日 (月)

雑草がはえてきたので

庭のレンガの間からいよいよ手ごわい雑草がでてきました。以前はかんなで一つずつ

とっていたのですが、年を取るにつれてこんな重労働ができなくなりました。自慢するほど

の広さはありませんが、もう無理だとあきらめました。風が強くならない午前中、庭中に

除草剤を撒きました。ああ、ターシャさんのように心の広い人であったらなぁ・・・








はんこの新作です。

P1640116





暮らしのマルシェ、しあわせマルシェ、無事に終わることができました。よかった・・・




2016年3月16日 (水)

いいですよ~

明日、3月17日は「暮らしのマルシェ 春」が開催されます。ほんのちょっとですが、カメラ

マンの方に撮影していただいた素敵な画像をお見せいたします。


14580349575901_3

14580349666561_2

14580349779672

14580349820801_2


14580349864901

14580350706061_2

14580350838601




このほかにまだまだいっぱい作品があります。視点を変えてみると、什器も手作りだったり

して、そんなところもじっくり見ていただけたらいいなと思います。

そして、パンや焼き菓子など素材にこだわった美味しいものも並びます。そしてそして、

今回も私はお会計係。今度こそへましないように慎重にいきます。頑張ろうっと!

2016年3月 5日 (土)

多肉も新作

3月はイベント出店が多いのでいろいろと新作もご紹介できます。

十二の巻という多肉、これが一番管理しやすくて、しかもスタイリッシュ。私はかなり好き

です。増やす術を知らないので、こればかりは仕入れるしかありません。某ホームセンター

様には、私のわがままを聞いてくださって本当に感謝しています。

缶に白いペンキを塗って十二の巻を植えました。ブルーに塗った缶でも似合いそうです。

今年は十二の巻が活躍してくれそうです。


P1640092

2016年3月 2日 (水)

仲良し!

いよいよ3月6日(日)、甲府市総合市民会館にて「ブラン クラフトマーケット」です。

最新作のはんこのご紹介。和風の柄ももっと充実させたいなと思い制作しました。

おめでたい時や年賀状にも重宝しそうです。ケンカしないでいつまでも仲良くね!



P1640088

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »