リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« いいですよ~ | トップページ | 怒った顔もいいものだ »

2016年3月28日 (月)

雑草がはえてきたので

庭のレンガの間からいよいよ手ごわい雑草がでてきました。以前はかんなで一つずつ

とっていたのですが、年を取るにつれてこんな重労働ができなくなりました。自慢するほど

の広さはありませんが、もう無理だとあきらめました。風が強くならない午前中、庭中に

除草剤を撒きました。ああ、ターシャさんのように心の広い人であったらなぁ・・・








はんこの新作です。

P1640116





暮らしのマルシェ、しあわせマルシェ、無事に終わることができました。よかった・・・




« いいですよ~ | トップページ | 怒った顔もいいものだ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいですよ~ | トップページ | 怒った顔もいいものだ »