リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 怒った顔もいいものだ | トップページ | 電柱が邪魔なのよ! »

2016年4月13日 (水)

今日の朝ごはんは・・・

ホットサンドです。

缶詰のサンマとトマトなどをサンドしました。とろけたチーズが何とも言えない~。

イチゴスムージーは甘さひかえめで。

サンマ缶、美味しいうえにもっと使い道があるんです。


P1640146








今年もやっぱり作りましたよ。かわいいサンマ缶の多肉寄せ。

P1640148







こちらは白牡丹のちっちゃいのばかりを選んでふんだんに盛り付けてみました。

注意事項を一つだけ。ねこちゃんを飼っている方はお気を付けください。サンマの良い

香りが微かに漂っているかもしれませんからね。

P1640147

« 怒った顔もいいものだ | トップページ | 電柱が邪魔なのよ! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒った顔もいいものだ | トップページ | 電柱が邪魔なのよ! »