リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 電柱が邪魔なのよ! | トップページ | 和柄が増えました »

2016年6月12日 (日)

秋のビッグイベントに向けて

今うちの庭にはたくさんの多肉ビッグリメイク缶があります。

秋に行われるイベントに合わせて、一番良い姿の多肉を持っていきたくて今から準備して

いるのです。そう、去年の失敗を教訓に。10月後半のイベントだからと、9月に入ってすぐに

多肉の寄せ植えを作ったのですが、思うように伸びてくれませんでした。私のイメージして

いた多肉缶は、こんもりしてルビーネックレスなんかが程よく垂れさがっている感じでした

が、それとは程遠く、スキスキして貧弱なものでした。今年は失敗しないわよ!

しかし作ったのはいいのですが、10月後半まできちんと管理できるのか?梅雨を乗り切っ

たり、真夏の暑さを乗り切ったりと、本当にこんなに作っちゃって大丈夫だったのかしら?

まあとにかく全力を尽くしてみます。



P1670034








M様宅でおこなわれる「暮らしのマルシェ夏」 7月14日(木)

あと1ヵ月後に迫ってきました。今回も作家様のちからの入った作品が見られることで

しょう。毎回楽しみです。こちらのフライヤーの画像は、うちの庭で撮影しました。

いつも家の中の雑貨を撮ってきましたが、夏ということで外が気持ちいいかなと思いまし

た。


N4i8ntomworzmwn1461378859_146137950







暮らしのマルシェのイメージとしてはモノクロ写真なのですが、折角なのでカラーも

お見せいたします。紫蘭が咲いている頃に撮影したんだわ。

N4i8ntomworzmwn1461378859_146137938

« 電柱が邪魔なのよ! | トップページ | 和柄が増えました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電柱が邪魔なのよ! | トップページ | 和柄が増えました »