リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月24日 (土)

今年も芸術の森

昨年に続き、今年も芸術の森でおこなわれるイベントに参加できるなんて、本当に

ありがたいことです。ただ残念なことは、昨年は11月でしたが、今回は10月上旬のために

丁度お米の収穫作業とぶつかってしまうということなんです。こちらのイベントも大事、

農作業も大事、そして下した結論は?

2日間のうち、9日だけ出店させてもらうことにいたしました。(本当は両日出たかった)


20160924_141728











このイベントに合わせて多肉缶も7月から作って庭で大事に育てているのですが、ここ最近

の長雨にはまいっちゃったなあ。温室なんてものは存在しないので雨が降ったらシートを

かけたり、台風のときは家の中に入れたり。箱入り娘たちをたくさん持っていきますから

覚悟しといてください。

そして、多肉ばかりではありませんよ。紙袋ガーランドだってたぶん20種類は用意すると

思います。選ぶ楽しさが味わえますように。


20160924_141610



2016年9月13日 (火)

何が幸せって・・・

やっぱり食べることですかね。

食いしん坊さんへ捧げるガーランド。



20160913_134612







10月30日(日)は「ブラン クラフトマーケット」です。

甲府市総合市民会館にて、11時から16時。

このイベントも毎回楽しみにしています。ガーランドもたくさんの種類をそろえて持って

行きたいし、多肉缶も良いものをいくつか持っていきたいな。うふふ・・・












2016年9月 3日 (土)

雨かもしれないけど、出店する

明日はお天気が心配ですが、プリプリ元気な多肉缶たちをお嫁に出すべく、私は出発

いたします。

明日ははんこや紙雑貨はお休みして、多肉缶とドライフラワーとポストカードのみ。

早く寝て頑張るぞっと!


20160903_101532





もりもりのビッグ多肉缶。

20160903_101644





そして、叔母のドライフラワー。野花でアレンジしています。素敵!

20160903_101858

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »