リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 何が幸せって・・・ | トップページ | 運動会と芸術の森 »

2016年9月24日 (土)

今年も芸術の森

昨年に続き、今年も芸術の森でおこなわれるイベントに参加できるなんて、本当に

ありがたいことです。ただ残念なことは、昨年は11月でしたが、今回は10月上旬のために

丁度お米の収穫作業とぶつかってしまうということなんです。こちらのイベントも大事、

農作業も大事、そして下した結論は?

2日間のうち、9日だけ出店させてもらうことにいたしました。(本当は両日出たかった)


20160924_141728











このイベントに合わせて多肉缶も7月から作って庭で大事に育てているのですが、ここ最近

の長雨にはまいっちゃったなあ。温室なんてものは存在しないので雨が降ったらシートを

かけたり、台風のときは家の中に入れたり。箱入り娘たちをたくさん持っていきますから

覚悟しといてください。

そして、多肉ばかりではありませんよ。紙袋ガーランドだってたぶん20種類は用意すると

思います。選ぶ楽しさが味わえますように。


20160924_141610



« 何が幸せって・・・ | トップページ | 運動会と芸術の森 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何が幸せって・・・ | トップページ | 運動会と芸術の森 »