リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 冊子に載ります | トップページ | オフィスで使えるかも? »

2017年1月21日 (土)

コーナーって、いいよね?

小学校から大学まで、私は自分の席が端っこだとすごくテンションが上がったものでした。

今でも端っこ大好き人間です。やっぱり落ち着くんですよね。端っこ、すみっこ、好きだわ。

そんなわけで、角をオシャレに演出できるはんこを作りました。お客様の声でもあります。

そっけないハガキや便せんにいいかもしれません。オリジナル動物キャラクターの名前は

「ミッチー」といいます。よろしくね!

P1700135

« 冊子に載ります | トップページ | オフィスで使えるかも? »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冊子に載ります | トップページ | オフィスで使えるかも? »